dgggg

海外の反応をまとめました。






・このニュースに興奮して良いのか分からない。
外に出て、ネット上で人気の日本の猫に友達が出来たぞってみんなに教えたい。
けど、大の大人がそうあるべきなのだろうか?


・↑このコメントを読んだだけで、かすかにお前のことが好きになったよ。


・俺の中の今日1番のニュースが日本の猫に新しい友達が出来たことなんだよ。
もうちょっと外出するようにしよう。







・この猫は自分のウィキペディアの記事を持っているくらいだからな。


・可愛すぎるよ。



・まるが機嫌が良い時は、となりに子猫が寝ても気にしないらしい。
なんて紳士なんだ。


・すぐに涙が出てきた。過剰にホルモンが出てるのかな。


・↑同じく目に涙があふれてきた。妊娠って嫌だよね。
でも不思議なんだ、俺は男だから。






・俺は猫好きじゃないし、ほとんどの動物にアレルギーがある。
でもこの写真はとても可愛い。
猫が飼いたくなってきた。








・人生ってこうなんだよな。
猫にでさえ猫がいるのに、俺にはいない。


・もっと箱を用意しないと。


・まるは良いお兄ちゃんみたいだね。
はながどんな風に育つか待ちきれないよ。
まるみたいに育ってほしい。



・↑まるって男だったのか。驚きだな。


・2匹が箱の中に入るビデオが待ち遠しい。





・お前ら、遅れているな。
俺の奥さんは、まるに魅了されている。
毎晩、彼のブログをチェックしている。
はなは既に何週間も一緒にいるぞ。


・↑すまない。俺はそんなに暇じゃない。

http://goo.gl/Ve5zUj

follow us in feedly