海外の反応をまとめました。





・「親愛なる日本へ、君たちの賢い鹿のテクノロジーを輸入したいと考えています。カナダより愛をこめて。」


・ワオ。
鹿でさえ他の国よりも進んでいるんだな。


・日本の鹿は多くの人間よりも賢い。






・キツネも同じことをするが、シカやヘラジカはこんなことはしない。
高速道路で鹿と激突しそうになったことがある。


・この日が来るのを待っていた。
我々の新しい鹿の王を歓迎したいと思う。


・奴らは進化している。
鹿によって人類が滅亡する。


・俺の街で、アヒルの集団が信号待ちをして、横断歩道を渡っているのを見たことがある。


・この鹿は信号待ちをしているわけではない。
飛び込むための車を待っているんだ。
フロントガラスに跳ね返って、また別の車に飛び込むつもりなんだ。


・誰かがTokyo Jungleで遊んでいるんだろ。
彼がポメラニアンの集団に出くわさないことを望むよ。





・おお、俺はこの島に行ったことがあるよ。
広島の海岸から離れた島だよな?


・↑それは宮島だ。
ここは京都の南にある奈良だよ。
宮島の鹿の方が攻撃的だと思う。
鹿が観光客の手からパンフレットを奪って、目の前で食べているのを見たことがある。


・可愛いと思って騙されたら駄目だ。
俺はお尻を噛まれたことがある。
俺が何をしていたかって?
別の鹿にビスケットを上げていたんだよ。


・これは鹿に化けた狸だよ。


・アホな鹿だな。
この横断歩道はシマウマだぞ。

http://goo.gl/E7rdRt

さすが日本は礼儀正しい。鹿でさえお辞儀する。(海外の反応)

follow us in feedly