http://media.zenfs.com/en-US/blogs/omgcelebnews/5604a48d-c1d1-4006-b064-5cdc45d5fb1c_JustinBieber_GreatWall_100113.jpg
海外の反応をまとめました。




・一番右のボディガードは自分の人生の選択に疑問を感じているように見えるな。


・奴らの自尊心の値段は高いからな。


・↑最低賃金で働く俺よりはマシ。






・この取り巻きたちは、ビーバーを飯のタネとしか見ていないだろうし、密かに奴が階段から転げ落ちるのを望んでいるだろうな。
もしくは奴のフェラーリを木に巻きつけてやりたいと思っているだろう。


・↑そして取り巻きたちは、仕事を失う。


・↑ビーバーの秘話を語ることで埋め合わせが出来ると思う。


・飛び降りたらすぐに麓まで降りれるんじゃないか?


・↑ボディーガードも喜んで手伝ってくれるだろうな。


・22秒から見ろ。
 


・↑同じボディーガードじゃないか。





・もうコイツについてのスレ立てるの止めないか?
こいつのク×野郎っぷりは知られているだろう。


・みんなこいつについてのスレを立てるのを好きでしょうがない。
何故なら嫌いだから。
でもアメリカの文化では、嫌われることは好かれることと同じくらい良いことだ。
奴について語らないのが一番だよ。


・奴は皇帝の気分を味わいたいんだろうな。
奴には金がある。
お前らやお前らの娘のおかげでな。
プライスレス!


・カナダとしては、彼を輩出したことをとても申し訳なく思っています。


・↑すまないが、申し訳ないでは十分ではないと思います。


・↑カナダとしては、音楽業界をほぼ壊滅させてしまって申し訳なく思っています。

http://goo.gl/z42Rex

follow us in feedly