触れるものすべてが石に変わる湖

タンザニアにある湖には、不思議な光景が広がります。
湖の水はソーダと塩を大量に含んでおり、水素イオン指数pH 9~10.5。
極めて強いアルカリ性なので、生き物の石灰化を招くらしいです。
どのようにして動物たちが死んだかは、分かっていません。






・俺たちの国会議員をここで泳がせようぜ!


・メドゥーサは生きていたのか。


・↑ああ、オバマと結婚したんだよ。






・ここはフラミンゴの繁殖地で、他に魚が2種類いるんだよな。


・義理の母を休暇でここに連れて行こう。
彼女は泳ぐのが好きだから。


・↑義理の母は、湖にいる化け物と間違われるかもな。


・よし、この水をボトルに入れて「」に送ろう。
「」の中は自分たちで埋めてくれ!



・俺の義理の姉は、石で出来ているように見えるけど動くぜ?
すごくゆっくりだけど。


・共和党は、ここからアイデアを得たに違いない。





・議会とホワイトハウスにある噴水とパイプラインで繋いだら?


・フェニックスは灰から蘇るんだよな?


・↑こいつらは死んだ鳥だ。


・オバマをここに送れよ。


・みんな黙ってこの芸術的な写真を楽しもうよ。


・聖書の話みたいだな。
聖書の話が本当のように思えてくるよ。


・ナトロンってエジプトのミイラを保存するのに使われた物質じゃなかったっけ?





・メドゥーサ湖に名前を変えろ。


・カラーで写真を見せてくれ。


・「ハニー、車を停めてあの素敵な湖で泳ぎましょう。あなたが先に行って。」






















http://goo.gl/3VgDRH http://goo.gl/Ds64j8

follow us in feedly