oois
海外の反応をまとめました。





・家の横のモンスターボールに届きようがないことに、困惑する奴いない?


・どこでこれが買える?誰に何をすればいい?
何でもするから教えてくれ。


・これは恐ろしいな。
まるで奴らはゲーマーに売る為に何をすれば良いか分かっているようだ。







・黙って、この金を受け取ってくれ!


・未だにみんなポケモンにハマっているの?


・とっても非現実的だね。
ポッポはこんなに大きくないし、カビゴンは家の前で眠らない。
ラプラスなんて道の真ん中にいるじゃないか。


・俺が子どもだったら、ママがこの皿で出した料理は全部食べるよ。


・この皿の上に乗った料理をどうやって食べればいいわけ?
俺には出来ないよ。


・懐かしくてたまらない。





・ポケモンなんてガキのゲームだろ。


・↑おい、みんな!
こいつは俺たちの趣味を子供っぽいって言いやがったぞ。
お前はカッコよくて大人だよな!


・Olly Mossのサイトで買えるよ。リンク
彼はとても素晴らしいポスターを制作する芸術家だ。
ゼルダの伝説の陶磁器の皿も売っているよ。
http://i.imgur.com/tT3D7Bb.jpg


・俺のお婆ちゃんは違いがわからないだろうな。


・彼はこれを売る許可を任天堂とかから取っているわけ?


・値段を見るまでは買おうと思っていたが・・・。
大学生には高すぎる。


・4枚で200ドルもするのか?
4ドルで200枚皿が買えるよ。
しかも洗わなくても良い。


・これを買う金があったらなあ。


http://goo.gl/wNwb2m

follow us in feedly