iuaaa
海外の反応をまとめました。






・ポンデリングは美味しいと同時に噛むのが難しいからとても複雑な気分になる。


・↑噛めば反発してくる。
バネのような歯ごたえだ。


ポン・デ・ケイジョっていうブラジルのチーズ入りのパンを食べたことあるか?
ポン・デ・リングの一口サイズで、ミスドはここから歯ごたえのアイデアを得た。
名前も似ている。
もし食べたことがないなら、トライしてみて。







・赤い箱の中身は何だ?


・↑たいていは映画だ。
ゲームの場合もある。


・↑赤い箱なんてないだろ。
お前らは色盲か。



ロードアイランド州の者だが、本当にミスタードーナツが恋しいよ。
「ヘイ、ミスター。それはドーナツだ。ヘイ、ミスター。それはミスタードーナツのドーナツだ。」


・このチェーンはどこが発祥なんだろうかと思っていたよ。
エルサルバドルの至るところにある。


・↑ミスタードーナツはアメリカのフランチャイズ戦争で負けて、ダンキンドーナツに吸収された。
でも日本にはダンキンドーナツは存在しないから、ミスタードーナツのブランドが生き残った。


・↑面白いな。
韓国ではミスタードーナツもダンキンドーナツも両方存在している。





・俺の家の近くのダンキンドーナツの店の中には、いまだにミスタードーナツの看板があるぞ。


・ローソンもノースイーストオハイオが発祥だが、今では日本にしかないようだ。
俺の母親は信じないから、日本でローソンの写真を撮る必要がある。


・ミスタードーナツが国際的とは思ってもいなかった。
イリノイにしかないと思っていた。


・タイにもたくさんあるぞ。驚いたな。


・フィリピンにもダンキンドーナツとミスタードーナツが長い間存在している。
ボストンが発祥なんて全く知らなかったよ。


・見た目は良いけど、美味しくない。
少なくとも上海では。
アジアで食べれるアジアのパンなどは基本的に見た目ほど味は良くない。





・忍も認めた。


http://goo.gl/3p78jm

follow us in feedly