oii
Landlocked Navies of the World

兵士の数はわずか7名で、そのうちの1名しか泳げないらしいです。
保有しているのは1隻とタグボートのみで、普段は
フブスグル湖をパトロールしています。
モンゴルは、1997年に海軍を民営化した為に、湖で貨物を運ぶこともするそうです。


海外の反応をまとめました。






・お前は国家機密を暴いてしまったな。
秘密兵器であるある男を。
「泳ぐモンゴル人」



・つまり、俺でもモンゴルの海軍大将になれるということか?


フブスグル湖は年中寒いから、泳ぐには水が冷たすぎるよ。






・モンゴルは内陸国だから、海軍は必要ないだろ。


・スイスにも海軍あるんだよな。


・↑お前はきちんと記事を読んだのか?
スイスには海軍は存在しない。
陸軍が湖で小艦隊を保有している。
陸軍と別組織ではない。


・民営化されたなら、もう海軍ではないのでは?


・この7人がヴィレッジ・ピープルみたいに新しい兵士を勧誘している姿を想像してしまった。






・俺はモンゴル海軍の偉大さを伝える北朝鮮のプロパガンダのような動画が見たい。


・1700&1800年代のイギリス海軍の兵士のほとんどが泳ぐことが出来なかったよ。
たくさん兵士はいたのに。


・アイスランド海軍はたったの2隻の漁船しか持っていない。
彼らには、「内陸国だから」という言い訳は通用しない。


・↑誰がアイスランドを侵略するんだよ?


・モンゴルは、13世紀に2度日本への侵略を失敗するまで、世界一の海軍を持っていたって初めて知ったよ。

http://goo.gl/dqgakC

follow us in feedly