oa
青:女学生
赤:長い白い髭をたくわえた老人
黄:モンスター


海外の反応をまとめました。





・日本でこれを見せてやれよ。
彼らはお前の人種差別的なステレオタイプを笑うだろう。
彼らは笑う時に手で口を押さえて笑うからな。



・俺は日本に住んでいるが、俺がグラフを作るとしたら・・・。
60%・・・スーツ姿のサラリーマン
30%・・・女生徒
10%・・・モンスター
長くて白い髭?
お前は中国と勘違いしていないか?






・俺は日本の田舎に住んでいる。
俺がグラフを作るとしたら・・・。
20%・・・寺
50%・・・コンビニ
30%・・・米


・↑お米は140%くらいだと思っていたが・・・。


・お前が、日本で本当に目撃するのは、働き過ぎで欲求不満のビジネスマンと自由時間になると狂う学生たちだよ。


・長くて白い髭を生やした老人は、中国人のたとえだろ?


・自販機を忘れているぞ。





・俺も自販機と書こうと思ってここに来た。
後、イタリアンレストラン。


・↑だから村上春樹のキャラクターはいつもイタリア料理を作っているのか?


・公共交通機関と、とても礼儀正しい人たち。


・俺は日本にいるが、このグラフは正しい。
それと老人だらけだ。


・このグラフは、お前が実際には目にしないリストだろ。


・お前がグラフで描いた者の85%が一つの写真に写っているぞ。



・↑何を言っているんだ?
明らかにモンスターも写っているだろ。



http://goo.gl/xeUFiP

follow us in feedly