http://i.imgur.com/WYkCfPk.gif

海外の反応をまとめました。





・皆が傘を忘れないことを望むよ。


・↑心配するな。
100円で傘を売る小さなカートが1万個ほど現れて、傘の忍者のように立ち去るから。


↑それで雨が止んだ後、透明な傘が1.5キロごとに捨てられているんだろ?






・↑待て。日本では、使い捨ての傘が使われるのか?


・↑本当に使い捨てというわけではないと思う。
でも俺は使い捨ての傘だと思っているよ。
そういう傘は大抵、透明なプラスチックの傘か、太陽光を反射するグレーの傘だよ。
どちらも100円ショップで売っている。
100円ショップには、普通の柄がプリントされた傘も売っているけどね。
だからそういう傘は簡単に捨てられるし、あとで傘が必要になった人の為にお店の傘立てに放置される。


・この嵐は、すごいな。


・gifから音が聞こえそうだよ。


・自分が小さく思えて仕方がない。


・自分の頭の上に広がる嵐の予感がたまらない。





・すごいね。美しいよ。


・偽物だろ。
だってゴリラが写ってないもん。


・ソースは?


・↑これだよ。
数か月前に撮られたものだから、先日の台風のものではない。


・どこで撮影されたものだ?


・↑東京の六本木ヒルズだよ。


http://goo.gl/hMkwly

follow us in feedly