http://i.imgur.com/mYsBfBT.jpg
海外の反応をまとめました。




・俺は酩酊状態なのかもしれないが、お前の弟はサトシそっくりじゃないか?


・弟にこれを見せろ。
彼が気に入ってくれると嬉しい。
http://i.imgur.com/yhdRBsp.jpg


・↑そのピカチュウこえーよ。


・↑お前は本物のピカチュウをどこで見つけて来たんだ?


・スレ主は良いことをしたな。
弟さんはきっと忘れないだろう。
俺のお姉さんも同じようなことをしてくれたので、いつまでも忘れない。







・疑問なんだが、どうして弟はマスクをつけるんだ?
ただ帽子を被ればいいだろ。


・↑子供だからだろ。
カッコよく見えるよりもサトシのようになりたいんだろ。


・あのマスクは俺を不安にさせる。


・ガキの頃は。ああいうマスクをつけて、口の部分から下を出して飴をよく舐めたものだ。


・俺の姉さんも子供の時、優しかったらよかったのに。
彼女は俺のキャンディーを盗んで、トッツィーロール(チョコ味のキャンディー)だけ残してった。


・↑お前、
トッツィーロールが嫌いなのか?
臨時労働者なのか?


・↑
トッツィーロールは、貧乏人のチョコレートだ。


・↑あれはチョコじゃないよ。
チョコみたいな味はしないし、濃度もチョコとはかけ離れている。
手で溶けることはないしな。





・良いお姉さんだね。


・一人っ子である自分が憎い。


・スレ主が温かいところに住んでいることを望むよ。
俺の住んでいる場所は、凍えそうに寒い。


・このスレッドが掲示板の見出しを飾っているのは、あんたが魅力的だからだ。
みんなが知っているし、あんたは気付いているだろう。


・来年はロケット団をやろうぜ。

http://goo.gl/LfYJ2J

follow us in feedly