http://i.imgur.com/cRcy8u0.gif
海外の反応をまとめました。




・インチキだ!


・少なくとも日本のプロレスはインチキなことにオープンだな。


・WWEより面白いな。


・王手だ!チカラプロ
チカラ(Chikara)は、アメリカ合衆国のペンシルベニア州フィラデルフィアに本部を置き、この地を主な活動の地としているプロレス団体。その様式をメキシコのプロレスに―すなわちルチャリブレに特化させた試合を展開するという、米国のプロレス界には稀有のプロレス団体としてその名を知らしめている

・ ケンスケササキ。
彼の試合を見たことがなかった。
テレビで彼の事は何度も見たことがある。
彼と彼の奥さんは、日本のテレビに良く出ている。
両方とも面白いよ。






・高校の演劇クラスだな。
ありがとう。


・最後が面白かった。
透明な壁に頭を打ちつける場面が良かった。


http://i.imgur.com/wAalG.gif


・↑いまだに本当の壁にぶつかったかどうか分からない。


・↑最後にこれを見た時、透明なシートか何かに彼がぶつかったと確信した。
彼のシャツがまっ平らになった。


・奴が衝突した後に、シートの上の方が反射しているよ。





・誰かオリジナルの動画を持ってないか?


・チーチ&チョンが透明な男とレスリングする様子を思い出すな。



・良かったけど、あれはオシリアンポータルじゃない。

http://goo.gl/m7r8KK

follow us in feedly