dffd

海外の反応をまとめました。




・ううん、これは圧倒的だな。


・↑Q.感心する? A.Yes
   Q.住みたい? A.No


・↑実際に住んでみたら、他の大都市とほとんど何も変わらないよ。


・繁華街が4つあるように見えるな。


・Akira。


・新しい壁紙ありがとう。
モニターを3つ使っている俺にとっては最適だよ。


・日本を自転車で旅した。
東京を通り過ぎるのに3日もかかったことに驚いたよ。
・実は写真を眺めながら、東京を自転車で回ることを考えていたんだ。
車ではどれくらい時間がかかるんだろうか?


・東京が恋しい。
東京は素晴らしいよ。
みんなにおすすめしたい。
おそらくこのサイズでは世界で一番安全な都市だ。
ラーメンを食べた後にカラオケでオールするのに勝ることはない。







・東京には未だにヤクザっているの?


・↑ヤクザは日本中どこにでもいる。
でも恐れる必要はない。
彼らは町のチンピラとは違う。


・福島の放射能のせいで、ここに住む人たちが避難することになったら、どれだけのカオスになるのだろう?


・大気汚染がないのが良いね。


・この写真は俺をひるませるけど、美しいな。
海の深さを怖がることに共通するものがある。
自分のことを取るに足らないと感じさせることが魅力の一部なんだよ。
「自分が何者なのか?何を持っているのか?何が出来るのか?」を気付くために、こういうことを時々感じる必要があると思う。


・ワオ!お前、深すぎるよ。
深すぎて姿が見えないよ。



・誰かが東京スカイツリーから写真を撮ったようだな。
俺が登ったとき、窓ふきの人が落ち着いた様子で降りてきた。
彼らを見ているだけで、目まいがしたよ。


・↑スカイツリーは東京の中心に近いけど、この写真は東京の西側で撮られたようだ。
しかもスカイツリーよりも高い場所から撮られたように感じる。
sff


・ドリフトするには良さそうな場所じゃないよな。



http://goo.gl/HLxjHH

follow us in feedly