weef
海外の反応をまとめました。





・もったいないな。
間違いなく保存する価値はある。
素晴らしい写真だね。



・↑これを買う為に多くの軍隊が列になって並びそう。


・これは冷戦後の時代の戦車の見本市のようなものだ。
よくメンテナンスされた中古のレオパルト2を修理費と輸送費だけで手に入れることが出来る。
もしお前が貿易制裁を受けている性質の悪い国で、旧ソ連の戦車艦隊を持っていて、スペアが必要なら、これらを鉄スクラップとして輸入できるかもな。
試す価値はある。


・↑何で大金持ちの連中はそれをしなかったんだろうな?


・アフリカのいくつかの国は、この戦車の部品を欲しがるだろうな。






・たぶん見た目と同じように良い状態だろうな。
戦車はとてもよく密閉されているから、新しくガソリンを入れればすぐに動き出すと思う。
しかもロシア製だ。
ロシア製のモノは決して壊れない。


・↑木の生えている戦車もあるぞ。


・↑戦車から生えているわけではない。
地面のコンクリートから生えているんだ。
これを見たことがあるか?
http://3.bp.blogspot.com/_3FTO6EjRbe4/SwGGHkZ1PYI/AAAAAAAAW38/57YSc1mcm44/s640/Seni+arkitek+pokok+7.jpg


・↑戦車が自転車に変わるなんて疑わしいよ。


・ウクライナが弱くなかった証拠だよ!


・↑ウクライナが弱かったことは一度もない。
ただ不運にも、隣の国が超大国だったんだ。


・↑ポーランドも同じ。
最悪な隣人たちに囲まれた勇敢な国さ。





・1台買いたいな。
一般市民が戦車を持つことは可能か?


・↑買えるけど、高いよ。


・↑もしお前の周りに550万円くらい散らばっていて、追加で200~300万円くらいチェコの武器商人に払えば、Tシリーズの戦車が買えると思うよ。


・↑スポーツカーを買おうと思って貯金していたけど、こっちの方が実用的そうだな。


・ワオ!家に帰ったらすぐにコマンド&コンカーで遊ぼうと思う。


・Zavod 311。

http://goo.gl/OIbTHZ

follow us in feedly