海外の反応をまとめました。





「なんて書いてあるの?」
 「アメフトと書いてあります。」
 「ギブアップ!」


・アメリカでもコメディアンたちでこれをやってくれよ。
俺は見るぞ。



・↑俺はアメリカのコメディアンよりも、このゲームの参加者たちのおかげでずっと激しく笑ってしまったよ。


・俺はこのgifをしばらく持っていたよ。
http://i.imgur.com/Zrt6Xgl.gif


・↑絶対にこのgifが存在すると思ってた。


・↑日本の番組って黒人を罰ゲームで登場させるよな。






・マツモトにまだ髪がある時代か。


・日本の番組はぶっ飛んでいるけど、見るのが面白い。


・驚くほど面白かった。


・全部見てしまった。
実は俺、日本人なのかも。


・↑お前は日本人になりつつあるんだろう。


・参加者が困惑の表情を浮かべる度に面白かったよ。





・これが自殺率の高い国のテレビ番組だとは思えない。


・アメリカの戦車に乗った黒人(笑)


・↑どうやって適役を見つけたんだろうか?
「俺たちにはアメリカの戦車に乗る黒人が必要だ」


・この動画の中にはgifのネタになるシーンが満載だった。


・鞭が出てきた時にフイタ。
もうお腹いっぱい。
http://goo.gl/KoTdpM

follow us in feedly