http://i.imgur.com/qmNk5vW.gif

海外の反応をまとめました。




・店主がカウンターの上に犬を乗せてあげる様子が好きだ。
「ほら、楽しんで来い!」



・↑「良い子だね~。あいつの腕を引きちぎっておいで!良い子だね~。」


・↑「新しい骨付き肉を噛んでいるのか?誰が良いハンターだ?お前だよ!良い子だね~」


・↑あの子は、ただ遊びたかっただけなんだよ!


・理由は分からないけど、頭の中でモータルコンバットの「とどめを刺せ!」って声が聞こえた。


・自分の犬を撃ってもらうためには良い行動だよな。


・↑腕に噛みついた瞬間に銃を離したと確信している。


・↑gifを確認した。
間違いなく噛みついた瞬間に銃を落としていた。
奴を捕まえてこい!






・この犬は戦士だよ。
おそらくこの男が今まで投資したことの中で一番だ。


・彼は最後に、「この犬を飼い始めた時に、こんな風に事態が収拾することを望んでいたんだよ!」っていう顔をしているな。


・↑いや、むしろ「うそだろ!上手くいった!」って感じだな。


・偽物だろ。
誰が銃で腹を小突く?


・これは訓練だよ。


・俺には番犬を飼うことが出来ない。
守ってくれる時に何か犬に起きてしまうんではないかと思ってしまう。


・犬が猫よりも素晴らしい1259番目の理由だ。





「すいません、先日私に売ってくれた銃を見てくれませんか?
どこかに不具合が・・・うわ!一体何が起きているんだ!」

ガブッ!
「隣の病院に行ってきます。」
「どうぞ、ルーファスに手伝わせてやってください。」


・↑うわ!良く見ると銃の店みたいに見えるな!


http://goo.gl/hQnYKc

follow us in feedly