iuae

海外の反応をまとめました。





・これは日本のどこだか分かるか?


・(スレ主)すまない。俺も知りたい。


・↑ググってみたら、南木曽だった。


・これは息をのむ光景だ。
いつか行ってみたい。


・俺は1月に行くぞ。
この写真を見るだけで、興奮してきた!


・↑羨ましい!


・↑どこに行くんだ?
ジャパンレールパスは持ったか?
2月には雪まつりがあるから、札幌に行った方がいいぞ。
主に日本国外からの観光客などを対象にJRグループ各社が発行するJR各社の鉄道・路線バスが乗り降り自由で利用できる特別企画乗車券




・これって家なの?
北米の家とは全く違う。
俺が見慣れている世界の家屋とも違うんだけど。


・↑日本の田舎の風景はこんな感じだ。
特に北の方の地域は。
南木曽は古い外観を保存している。
素晴らしいアイデアだと思う。


・↑俺が今まで見た中で一番魅力的な建築様式だよ。
何十年も前の外観を保存しようとすることは、良い計画だね。
内部はどうなっているのかな?


・↑畳とふすまのある伝統的な旅館のスタイルだろうな。
中も外もとてもラブリーだよ。


・↑家のデザインとしては、とても美しいよな。
どうやって建てられたんだろうか?
明らかに松の木と石膏ボードで建てられていないだろうな。
近いうちに日本に行った方が良さそうだ。


・↑内部はこんな感じだろうな。
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRa0UO4VbW1vM4cyzfQucJcLI4cOmjq0rT9bR655j-gmt0DSwNA_g





・これは奇妙だな。
俺が生まれ育ったオーストリアのチロルの山にある村にどこか似ている。


・美しい。

http://goo.gl/XJE8uG

follow us in feedly