iuar

海外の反応をまとめました。






・誰一人としてトム・クールズみたいじゃないな。


・↑もしくはキアヌ・リーブスな。


・↑キアヌは64分の1は中国人だから、ずっと適任。


・タイトルのラストサムライは、トム・クルーズのことじゃないよ。
渡辺謙や他の熊本の侍たちのことを指しているんだよ。



・真ん中の男には勝てそうな気がする。


・↑たぶん彼が他の4人に指導をしているんだよ。


・↑彼は寝ている時に殺そうとしても、殺すことの出来ないタイプの男だと思う。


・4人のサムライは悪そうでカッコいいんだが、1人は毎回家族写真で困惑した顔をするジョーおじさんみたいだ。


・↑俺は彼が一番危険だと賭けてもいい。


・↑「何が起きているか分からないけど、ここは斬りつけて切り抜けるしかないな。」






・みんな年老いていそうだけど、たぶん16才。


・サンダル履きで靴下を履くことが許されるのは、この時だけだぞ。


・↑決して許されることではない。
お前はただ、彼にそれを伝える度胸がないだけだろ。



・靴下とサンダルのコンボは実は素晴らしい。
これは流行になるべきだ。


・サムライチャンプルーが見たくなってきた。
既にヌジャベスのサウンドトラックが頭の中に流れている。


・↑数日前に最終回を見たよ。
今まで見たアニメの中で最高だった。


・みんな背が低いな。本当に低い。


・↑日本人は60年代に入ると急に大きくなっていったよ。
肉や牛乳の消費が拡大したせいだろうね。
でも、まあ、確かに小さいな。
でも現代の日本人はずっと大きくなったよ。



・↑チーズバーガーのおかげだ。





・一番右側の男は自分の足を刺しているのか?


・↑おそらく鉄扇を手に持っているんだろう。
左側の男も持っている。
刺すには適していないよ(笑)


・あと2人加える必要がある。
そしたら侵略された村を助けに行ってくれ。


・この写真について何の情報も持っていないけど、真ん中の男がリーダーのように見えるな。
その左が古参の賢人で、一番左の男が容赦なく相手を切り殺すクレイジーな奴。
リーダーの右側の若い男は、いきがって死ぬタイプ。
一番右の男は、隣の弟の仇を取ろうとして死ぬ兄貴。


・↑お前は黒沢映画を見過ぎだ。


http://goo.gl/lFNqKI

follow us in feedly