oiar

海外の反応をまとめました。






・レーザーポインターを持って来い。


・↑高速レース用。
http://i.imgur.com/8UPBrKZ.gif


・↑スロー展開のレース用。
http://i.imgur.com/JFvIYei.gif


・↑それでも駄目なら、車椅子にくくりつけろ。
http://i.imgur.com/FXY5xMM.gif


・↑車椅子の猫は、優勝したのに全く気にしていないじゃないか!


・俺は4番の猫に賭けようと思う。


・↑俺は黒猫に賭けようと思う。


・↑どうかな・・・、彼は注意力散漫のように見えるけど。
彼だけカメラを見ていないもん。


・私は5番の猫に賭ける。


・↑俺のチョイスと同じだ。
ずっと俊敏そうだし、決意に満ちた顔をしている。






・俺は3番だな。
スピードの悪魔のような見た目をしている。


・↑同じく。
でも2番はズルしそうなんだよな。


・7番はどこにも行かないと思う。
一晩中その場所に居ると思う。


・箱をゴールにすればいい。
俺がredditで学んだことは、猫が箱好きだということだ。




・きちんとしたスタート用のピストルが必要なんだよ。
缶詰を開けよう。


・↑世界記録を狙いたいなら、掃除機を使うといい。





・俺はこの写真を誰が撮ったにせよ、写真を撮る間ずっとおとなしくさせていたことに驚くよ。
しかもどの猫もケンカをしていない。



・↑俺も同じこと思った。
俺だったら1匹ずつ写真を撮って、あとでフォトショップで加工しするな。


・私よりも猫を飼っている人がいて嬉しく思う。


・「どうして俺は未だに独身なんだろう。」

http://goo.gl/tx9Fvt

follow us in feedly