海外の反応をまとめました。




・倒れた時に何か言ったか?


ティーンエイジ・ミュータント・サワーズ・タートルズ


・武天老師さまは、ドラゴンボールZが始まってから、ずっとこれをやっていたんだね。


・ハハハハハハハ!何だこれ?


・醜い亀が酸っぱい飴を持って走って来たら、
可愛い女子高生は逃げるだろ。


・知らない人のために。
「Kame」は亀のことだぞ。


・「噛め」って言う意味もあるんだよ。
言葉遊びだね。
グミの宣伝をしているんだから。
日本はダジャレが好きだね。


・すばらしい。
丸々とした目のついて亀のスーツを買わなきゃ。
ありがとう、日本。






NOBERU


・何回も見てしまうよ。


・笑いすぎてしまった。


・これは奇妙だと思うだろ?
あとでタコが出てきて、滅茶苦茶な展開になるぞ。


・また日本か。


・カメハメ波


・カメ?カッパ?


・この飴を食べる前は、可愛い亀のような顔だけど、食べたとは醜い亀のような顔になるという意味がこめられているんだろ。


・またYoutubeの変な場所に紛れ込んでしまったようだ。


・KAME KAME KAME KAME SOURS KAME KAME





・お前には女子高生は無しだ。


・俺もあんなカッコいい亀みたいになりたいよ。


・ドラゴンボールのカメハメ波は、ハワイのカメハメハ大王に由来しているんだぞ。


follow us in feedly