海外の反応をまとめました。





・こどもの頃、EB Games(ゲーム屋)に行って、店がニンエンドー64のゲームを売るのを止めたと分かった時、どれだけ悲しかったかを思い出した。
いまだに恨んでいる。


・スーパーポテトか?


・(スレ主)イエッサー!それが私が秋葉原を訪れた理由であります。
素晴らしかったです。
自分の中の子供が欲しがる物が全てありました。



・いつか俺も約束の地を訪れたいと思う。


・俺もあそこに戻る必要があるな。
俺の滞在は短かったけど、過呼吸になりそうだった。


・セガサターンの写真を見た時に、文字通りヨダレを垂らしてしまった。
そして何故俺がいまだに独身かという謎が解けてしまった。


・何でメガドライブのゲームソフトはそんなに高いんだ?


・1年前に東京に行った。
魔法のような場所だった。
また戻りたい。






・昨日彼女と10日間の日本の旅から戻ったばかりだ。
一緒にスーパーポテトに行ったが、2人とも降参した。
ドリームキャストのコーナーに行った時は、昇天しそうになった。


・来年の半ばに東京に行った時に、秋葉原にも行こうと思っている。
名古屋の郊外で、4日間のハイキングも計画している。
絶対にスーパーポテトとポケモンセンターに行くよ。


・↑秋葉原では、ただ歩き周って迷子になることをお勧めするよ。
俺はそうやって素晴らしいお店を見つけた。
そしてこの黒いホットドッグに出会った。
http://i.imgur.com/t6tBd1e.jpg


・写真をシェアしてくれてありがとう。
日本大好き。
唯一訪れたい国だよ。


・素晴らしい!黒いホットドッグは見た目が怖い。
いつか日本とスーパーポテトを訪れたいと思う。


・電気街素晴らしいね。恋しいよ。
スレ主は、夜行った方が良かったね。





・おおお!スーパーファミコンのボンバーマンのマルチタップが3500円もするのか?
仙台なら100円だぞ。
東京は何でも高いな。
それとスーパーポテトでは何も買うな。
ただ見るだけにしろ。


・秋葉原のスーパーポテトは、ひどい値段をつけているよ。
観光客が来るのを知っているから。
地元の人は、池袋にあるスーパーポテトの方に行くよ。
品ぞろえは良いし、値段も安い。
それとスーパーポテトには写真撮影禁止のルールがある。
ルールには従ってくれ。
特に俺達はゲストなんだから。


・世界で訪れたい場所が1つ出来たよ。

http://goo.gl/OL0z1Q

follow us in feedly