海外の反応をまとめました。






・ページを見せやがれ!


・↑(スレ主)今、写真を撮ってアップロードしているところだ!


・(スレ主)全ページをアルバムにした。
もう夜遅いし、やり直すのが面倒。
でも数字を見れば、どの月か分かるよ。

スマホユーザー用リンク



・どうしてどのページにもピカチュウが必要なんだ?
自己満足の愚か者め。


・↑全部で11の月に登場する。
毎月載せなかったことに驚いた。
ピカチュウが
イベルタルの背中にカウボーイのように乗っていたら面白かったのに。


・俺のために一つ買って、アメリカに送ってくれないか?
明日、ペイパルで金は払うから。


・日本語の部分が分からん。
Mawadonarudo Pokemon Kalenda?」
「マクドナルド」って書いてあるのか?


・↑
(スレ主)マクドナルドポケモンカレンダーって書いてある。
ほぼ正解。ハイタッチしよう。







・350円?アメリカドルでいくらなんだ?


・↑2.5ドル位。


・俺に買ってくれよ。全部払うから。


・Amazon Primeでも売っているぞ。
20ドルかかるけど。


・本当は3.5ドルくらいだけどな。


・なんでピカチュウが全ページに載っているんだ?
たしかにポケモンのマスコットであることは理解できるけど。


・これだからアメリカでポケモンのファンであることは難しいんだ。
こっちのセブンイレブンとマクドナルドは、日本法人ほどクールではない。


・↑真面目は話、アメリカのマクドナルドがポケモンのキャンペーンを最近やっていたけれど、俺が手に入れたのはすべてコロモリのオモチャだぜ。
こんなカレンダーだったら、超幸せだよ。






俺は雪と氷の中にいるガブリアスに魅了されている。


Fry's Electronicsもポケモンのカレンダーを売っているぞ。
いくらか忘れたけどね。
たしかスタークラフトのカレンダーも売っていた。


・日本にいる友人に4つアメリカまで送ってもらった。
送料は馬鹿高かった。
送料込で38ドルかかった。
俺の兄弟が高い350円のカレンダーを気に入ってくれることを望むよ。


・日本に行けたら、どれだけ幸せだろうか。

http://goo.gl/GEVove

follow us in feedly