海外の反応をまとめました。




Black to the future.


・褒め言葉だったのかな・・・?
褒め言葉ということにしておこう。


・口からギターの音を出していたか?
彼は映画で毎回やっているような気がする。


・最初、どちらがどちらか分からなかったよ。


・おい、ガキ。
ちゃんと彼の顔見ておけよ。
ちゃんと見ておけよ。
将来、ああなるんだぞ。


・ジャックブラックは、愛さずにいられない。


・生き別れた息子との再会のストーリーかと思った。


・スレ主、12歳なの?


・実はお前の父ちゃんなんじゃないか?


・ スクール・オブ・ロック2
ジャック・ブラックが過去にタイムスリップして、若いころの自分にロックの仕方を教える。



・↑それは良さそうな映画だな。


・本当に良い奴そうだよね。
しばらく一緒の時間を過ごしたのか?


・↑(スレ主)写真を1、2枚撮っただけ。
とても感じは良かったけどね。






・連絡取り合っておけよ。
もし彼がまた
テネイシャスDを制作する時、君が若いころの彼の役をすることになるかもよ。


・↑スレ主はそれを思いつかなかった自分を蹴っているだろうな。


・ジャック・ブラックは、ホームレスのアル中の叔父さんみたいだな。


・酷い面をしている。ジャック・ブラックの方ね。


・奴はシャンプーのCMでもやるつもりなのか?


・若いころのジャック・ブラック。
かなり近いな。



・ ジャック・ブラックJrがいるぞ。






・彼は酔っていたと思う。


・いいね。
でもコメントを読んで、みんなが彼の事を好きではないことにショックを受けたよ。


・(スレ主)彼は立ち去る時、「おやすみ、俺のドッペルゲンガー。」と言った。
僕の人生で最高の夜だった。


http://goo.gl/7NqZHi http://goo.gl/6JHRP3

follow us in feedly