海外の反応をまとめました。




・緑色の力士の顔を見たか?(笑)


・この旋律・・・気に入ったよ。


・イタリア人は、まさにこんな感じだよ。


・なんでボンジョルノ?なんで?
おはようって意味なんだけど!


・↑ボンジョルノ!


・これはプレッツェルじゃない。
信用してくれ。
俺はドイツ人だ。


・変かもしれないけど、この女の子は可愛いね。


・ああ、イライラする。


・俺、彼女のことは知らないかな?
有名な歌手か女優のような気がする。


・彼らは「ボンジョルノ」と言っている。
俺はイタリア人だが、とても困惑している。






・このCMに出演するのに、彼女はいくら貰ったんだろう?


・この曲が頭から離れない。


・イタリアのトマト味だからだよ。


・イタリア味のドイツのパン菓子を宣伝する日本のCMか。


・これぞグローバリゼーション。


・スモウエクササイズ。


・100時間これを繰り返してほしい。


・いつからイタリアの国旗に足跡が描かれるようになったんだ?


・プリッツは日本で人気のあるスナック菓子だよ。
日本に住んでいた時に食べた。
美味しかった。
この女の子も人気があるよ。






・誰かテクノリミックスを作ってくれ。


・とても奇妙だが・・・プリッツエルが食べたくなってきた。


・彼女はマツウラ・アヤだ。


・こんなCMのために良い女が台無しだ。


・着信音にこれを使うよ。


・笑わずにこれを見てみろ。


follow us in feedly