海外の反応をまとめました。





・タイトルを読んで、最も儲からなそうな列車だと思った。


・良いアイデアだと思う。
でも乗り降りできる乗客の数が限られてしまう。
運行本数は2倍になるかもしれないけれど、ラッシュアワーの時には酷いことになりそうだ。


・↑乗客の多い駅では停車しないといけないだろうな。
小さい駅で上手く行きそうな方法だ。


・今、存在している鉄道網は、追加車両分の高さの為に、どれくらい改良しなきゃいけないんだろう?


・お前らが電車好きと聞いた。
だから電車の上に乗りながら、電車の上に乗れるようにしてやった。


・中国のエンジニアが、彼らのCGIアーティストよりも優れていることを望む。


・エンジニアにとっては悪夢だろう。


・完全に偽物。
スモッグがない。







・ここに同じコンセプトのイギリスの列車の動画がある。
形は違うけれどね。




・最初、乗客が飛び乗らなきゃいけないのかと思ったよ。


・↑
http://i.imgur.com/aQXVPRz.gif


・↑ワオ!テクニックなんだろうな。
練習して失敗するのは、面白くないだろうけど。


・↑2種類の人間がいる。
素早い人と死ぬ人。


・↑まるでゾンビ映画みたいだな。


・↑なんでこんなことが可能なんだ?
今まで何人死んだんだ?


・↑初めてバスでこれをやろうとした時、激しく体を打った。
2週間背中が痛かったよ。


・ハリーポッターの第5作を思い出すな。
魔法省に瞬間移動したシーン。


・すごいな、これも危険そうだ。
http://stream1.gifsoup.com/view2/4633714/train-stunt-o.gif


・ドーントレススタイル。





・インドでは上手くいっている。



・インドネシアでは上手くいかないぞ。


http://goo.gl/sVQ63i

follow us in feedly