(スレ主)一番可愛い子を描くように頼んだ。

海外の反応をまとめました。









・朝鮮のどのあたりに行ったか尋ねてもいいかな?


・↑(スレ主)南だよ?
真面目な話、舎堂駅のすぐ側だ。
ソウルにとても近い場所にある。



・↑じゃあ間違った方の朝鮮に行ったわけだな。
恥を知れ。


・カフェの名前は何だ?
立ち寄ってみたい。


・↑店の名前は「Saboten Store」だ。
舎堂駅の近くにある。
オタクグッズ、アルバム、同人誌、コーヒー、食べ物も少し提供する。
それとメイドカフェっぽいアートを模した料理を提供する。
とても心地よい場所だよ。
web: sabostore.com twitter: @sabotenD


・(スレ主)まだ店の中に座っている。
食べるかどうか迷っている。



・↑破壊するのが惜しいほど、すばらしいアートだ。
一方で、とても美味しそうなアートだ。


・↑お前には記憶力がある。
食べられるチャンスは一度きりだぞ。


・↑支払いを拒めよ。
明らかに彼らは間違った女の子を選んだ。






・ソウルで唯一のメイドカフェだろうな。
少なくとも江南には他にない。


・彼女を指定して描くように頼んだの?
それとも本当に一番可愛い子を描くように頼んだ?


・↑彼女を指定したんだろう。
もし殻が一番可愛い子を描けと言ったのなら、俺たちは沙織の絵を見ているだろう。


・俺も近いうちに行くことにする。
もしかしたら、来週くらい。
試験が終わったら・・・。


・...誰だか分からない。
見たことないと思う。
誰か教えて。


・↑俺妹の黒猫だよ。


・あやせじゃないな。
ボッタクリにあったな。


・それで、お前はメイドの写真は撮らなかったのか?
なんて残念なんだ。


・↑たぶん禁止されているのだろう。
日本のメイドカフェ同様に。


・↑待てよ。
ウェイトレスがメイドのカフェか?
どうして写真撮影が禁止されているんだ?


・↑プライバシーを維持するためだよ。
もしくは写真撮影で料金を請求するためかな。


・すまない、スレ主。
どこにも桐乃がいないんだが。


・秀吉のようには見えないな。


・全くキルラキルのマコのように見えない。


・桐乃以外はみんなベストだよ。


・とても感心するな。
俺はチョコレートで判別できる黒猫を描くことなど出来ない。


・俺の記憶しているムギとは違うんだが・・・。





・Daldalにとっては、いつも通りの日だった。
彼女は自分の仕事を楽しんでいた。
手の落ち着かない気味の悪い男以外は、彼女を良い気分にさせていた。

ドアのベルが鳴った時、彼女は働いていた。
客が着たことを彼女に知らせた。
この客に別に変った様子はなかった。
客に近づき注文をとった。
とても単純な事のように思えたが、客は注文をつけた。
「一番可愛い子」

カフェでこういった注文をされることは、あまりない。
彼女は注文されたものを作る為に戻った。
ずっと一番可愛いことは誰だろうと考えていた。
突然、彼女の頭に答えが浮かびあがった。
誰もが一番可愛い子を知っている。
どうしてもっと早く気付かなかったのかと、彼女は少し自分を恥じた。
彼女は、注文された料理を作って、シロップで一番可愛い子を描いた。
客の方にそれを持っていき、提供した。
彼女は客の顔に大満足の表情を見た。
彼も一番可愛い子を知っていた。
みんな黒猫が一番可愛いことを知っている。


・メイドの写真はどこだよ。


・↑同意。


・メイドカフェって良いね。
近い将来、行こうかな。
黒猫が一番だよ。
でもあやせと沙織・・・どうしてみんなが一番じゃないの?

http://goo.gl/EyHV2D

follow us in feedly