海外の反応をまとめました。




・もし彼女がもっと真剣にやっていたら、100回出来ていたはずだ。
銃殺執行隊を呼べ。


・100回回ることすら出来ないのか。
こんな才能じゃ結婚は出来ない。


・↑いいや、もし彼女が回転している最中に誰かが壺を作れるなら、俺の誕生日に見てみたい。


・真面目な話、100まであと10回転なのに、90回転を目指す奴なんていないだろ。


・俺が数えたところ、89回転だった。


・ヘリコプターのように飛んで北朝鮮から逃げようとしているんだろう。


・北朝鮮はミサイルを作れるのに、ろくろを作ることが出来ないのか。


壺の中には金正日の遺灰が入っている。


・冗談はさておき、これは感心するよ。


・↑失敗した時の死の恐怖が、最大のモチベーションなのだろう。


・↑もし壺を落としたら、撃たれる。


・最後の彼女の表情は、とても可愛かったよ。






・北朝鮮のような国が現実に存在していることに驚くよ。
過体重の大学生ぐらいの男が、少女の頭に壺を乗せて回るように命令を下せたり、自分の叔父を処刑出来るなんて。
誰も何も言えない。


・↑もしくは元彼女やその友人、彼女が参加したオーケストラのメンバー全員を銃で処刑することとかな。


・もし2日酔いで起きたばかりなら、この動画を見るな。
ちょっとトイレに失礼する。


・すごい芸当だよ。


・ずっと笑顔だったのが不気味だったわ。


・彼女が失敗しなくて良かったよ。


・この後、彼女は吐いたんだろ?
壺があって良かった。


・俺以外にヘリの音を口真似した奴いるか?





・ビデオが見たい人の為に。
http://goo.gl/d3wUOy

follow us in feedly