aaaag
引退発言が話題となっている歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間24日、引退をツイッターで表明した。

 ジャスティンは同日、「親愛なるビリーバーたち(注:ジャスティンのファンのこと)、僕は正式に引退することにしたよ」とツイート。このツイートは瞬く間に拡散し、3時間後には18万件超のリツイートを記録している。

 続けて、ジャスティンは「メディアは僕のことをたくさん報じてきた。多くのウソをでっちあげては、僕を失敗させようとした」と引退の理由に言及。 その一方で、「でも、僕は去ったりはしないよ。ビリーバーでいることはライフスタイルなんだ」とコメントしており、続報が待たれる。

 ジャスティンは今月中旬、ラジオで「次のアルバムを出したら、引退する」と発言。その後マネージャーが発言を撤回していた。
(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。





・クリスマスの奇跡だ!


・↑俺には全く何の影響もない!



・↑どうせただの宣伝だよ!


・本当に引退するとは思えない。
アルバムを売るための、ただの宣伝だろう。
そして半年もすれば、復帰ツアーをするんだよ。


・一体、何から引退するというのだ?


・どれだけのクリスマスが台無しになったか考えてみろ。
俺はこいつのことが嫌いだ。
でも彼のファンは?
クリスマスイブに自分のファンに対して酷いことをするな。



・↑もしかしたら今日がエイプリルフールと勘違いしているのかもよ?


・↑彼のファンが今晩、とても残念なことをしそうな悪い予感がする。


・みんな!メリークリスマス!






・そうか?Jay-Zも同じことをしたぜ?


・↑奴の場合は、まことしやかだったけどな。
40歳だった。
こいつは19歳だ。
そんなわけがない。


・↑どうかな、彼は何億ドルもの資産を持っている。
俺にそれだけの金があったら、表舞台から消え去るよ。


・とてもクリスマスな感じがしてきたよ。


・ありがとう、サンタ。


・サンタは実在した。


・今までで最高のクリスマスだよ。


・最高の贈り物。


・嘘だと思うけれど、真実だと祈っている。


・ただの釣りだろ。
もう本当なら最高のクリスマスプレゼントだけれども。


・誰か彼のツイッターアカウントにハッキングしたのでは?


・午前4時20分に投稿されたか。





・俺の祈りが通じた。


・奴は一週間もしたら戻って来るよ。
その時のみんなのリアクションが楽しみだ。


・何か他のことについて語らないか?
もうこの話題は十分。


http://goo.gl/uKLk3m


(悲報)ジャスティン・ビーバーが渋谷を歩くも日本人はスルー(海外の反応)

ジャスティン・ビーバーになるために約1000万円使って整形した33才の男の写真ワロタ(海外の反応)

follow us in feedly