スマホユーザー向けリンク


海外の反応をまとめました。





・(スレ主)この廃墟と化した高速道路の出入り口車線は、伊豆半島の傾斜の厳しい丘の上にある。
どちら側も道路とは繋がっていない。
地元の探検家によると、左側の部分は地震で崩壊してしまったそうだ。
別に秘密ではないし、守るものでもない。
位置はここだ。
リンク


・↑リンク先を見る限り、すぐ下を走る道路よりも大きそうだな。



・何もない場所に突然現れるカリフォルニアの橋を思い出した。


・↑どこだ?


・↑
Bridge to Nowhere(San Gabriel Mountains).JPG


・ここにスケートパークを作ったら、面白いだろうな。


・ドリフトしようぜ!


・シムシティでどこかに何かを作ったけど、消すのを忘れた時って嫌な感じがするよね。






・使われたことがないんだろ?
遺棄されたことになるのか?


・スケートしたら面白そうだね。


・これを見て、最初に思った事はロングボードで滑り下りたら最高だなってことだ。
俺はロングボードはやらないけれど、もしここで滑れるなら習いたいよ。


・あてずっぽうだけれど、丘を開発しようとしたんじゃないかな?



・世界にある奇妙な土地造成って高度な古代文明の名残なんじゃないかなって思ってしまう。


・町と山沿いの高速道路を繋げようとしたのかな?





・このブログ(英語)にもっと情報があるよ。


・もしかしたら試験的に作ったのか、もしくは建設業者が研修のために作った可能性はないのかな?


・↑俺もそう思った。



http://goo.gl/uBqzNQ

follow us in feedly