ミラー
海外の反応をまとめました。








9, 9.5, 9, 10, 7, 9.5, 10


・↑ふざけたロシア人の審判だ。


・エイリアンの1シーンみたい。


・9点だな。


・何がおかしいか説明してくれないか?
分からないんだけれど。


・↑足は別の男の腕なんだよ。


・↑ああ、でも何が面白いんだ?


・↑俺は微笑んだぞ。
すごいことだ。


・これはどの日本の番組か分かるか?


・↑仮装大賞みたいだな。


・不気味だな。


・何がおかしいか分かるまで、かなり時間がかかった。


・俺は気付くまで1秒くらいしか、かからなかった。
普通の体操選手のお腹には、顔がないからね。






・ちょっとだけ不安な感じになる。


・日本人と日本人による奇妙な実験だ。


・ネタバレ。
お腹にある顔は実は絵なんだ。


・どうして日本のビデオっていつも奇妙なの?


・いつ終わるの?
ずっと見続けているんだけれど。





・たしか卓球の試合でこういうのが他にもあったな。


・↑これのことか?



・↑この動画に寄せられた6年前のコメント「my spaceに追加しておく」は、とても妙な気分にさせるな。


http://goo.gl/DJImYG http://goo.gl/JZy0gX

follow us in feedly