oiaerer

海外の反応をまとめました。





・ある意味美味しいよ。
ある意味だけれどね。


・誰かオンラインで買えるところ知ってる?


・ショートブレッドみたいな味がするよ。


・↑それじゃあ、かなり美味しいの?


・↑ああ、美味しいよ。


・個人的な意見では、チョコレートが一番美味しいと思う。
一番美味しくないのはポテト味。


・メイプル、チョコレート、フルーツの順で美味しい。


・とっても美味しいよ!


・砂みたいな味がするよ、本当に。
意図的にそうしているのだろう。
チョコレート味は好きじゃない。
レモン味は好きだ。






・メタルギアソリッド3の面白いトリビア。
メタルギアソリッド3に登場はしてるけれど、実際に店頭の棚に置かれたのは10年以上後。
ちょっとイライラしないか?

カロリーメイトの発売は1983年であるが、メタルギアソリッド3において 1964年という時代設定の中で登場した。 プレイヤー(スネーク)はスタミナを回復させるために カロリーメイトを食べることができる。 その美味しさをゲーム中スネークも絶賛した。 ちなみにスネークが食べていたのは グラフィックから"チョコレート味"であると思われる。(メタルギアコンベンション)


・↑そうだな、最初のカロリーメイトは1983年に発売された。


・↑ロシア人には先見の明があったんだよ。


・友達が2つ買ってきた。
チョコレート味は食べなかったけれど、チーズ味は美味しかったよ。


・5年間棚で持つというのは本当か?


・↑嘘だよ。


・メタルギアのために注文する予定だ。





・何も言わずに、これだけ置いていくよ。
http://goo.gl/SMbzfO

follow us in feedly