海外の反応をまとめました。




・ダースベーダーの外見は、日本の兜にインスパアされている。


・ルーカスを始め、多くのアメリカン・ニューシネマの映画監督達は、黒澤明の作品に触発されたからな。
※アメリカンニューシネマ・・・1960年代後半 - 70年代にかけてアメリカで製作された、反体制的な人間(主に若者)の心情を綴った映画作品群を指す日本での名称。

・この作品に値する言葉が見つからない。


・ダースベーダーの恐ろしさが別次元にまで高められるな。


・あのシンボルの意味は何だ?


・↑これのことか?
銀河帝国の紋章だよ。
http://xaonon.dyndns.org/logos/starwars/imperial.png


・↑そうじゃない。漢字で何と書かれているのか聞いているんだ。


・↑戦争悪魔と書かれている。


・「帝国に加われ。俺達には侍がついている。」
そして反逆軍は全員寝返る。


・↑サムライベーダーがいるなら、議論の余地はない。






・アルバム。※スマホユーザー用画像リンク



・↑全部カッコいいな。


・俺が所有しているデバイスの壁紙を、すべて買えないといけないな。


・職場のパソコンの壁紙を変えることにするよ。


・類似画像。
http://i.imgur.com/sOm69kp.png
http://goo.gl/5oRSbT http://goo.gl/Wuj6O9 http://goo.gl/MXxce2

follow us in feedly