80s Anime

スマホユーザー用画像リンク


海外の反応をまとめました。





・本当の古典とはこういうことを言う。



・↑素晴らしいアニメーションだね。
車の動きと光る様子がとても素敵。
フレームごとに作られるこういうアニメーションが大好き。


・先週、「トップをねらえ!」を見たけれど、また見たくなってしまった。


・↑あのシリーズを見ると、必ずうれし泣きしてしまうよ。


・80年代&90年代のアニメがいまだに好きだ。
たぶん見て育ったからだろうな。



・↑友人よ、君の仲間がここにいるぞ。


・↑同じく。だから現代の主流アニメが嫌いになった。


・↑俺にとっては70年代&80年代のアニメが最高だった。
今のアニメを見るのは苦しい。
昔のシリーズと真マジンガー 衝撃! Z編や鉄人28号のリメイクだけ見ることにするよ。


・「トップをねらえ!」は、天元突破グレンラガンの前任だよね。
きまぐれオレンジロードとうる星奴らは、アニメのラブコメ。
北斗の拳は、確かドラゴンボールが出てくるまで日本で一番人気のあったアニメなんだよな。


未来はこんな感じなんだろうなって想像させてくれる点で、ダーティーペアは、ファンタシースターIIの次に好きだよ。


・↑80年代のサイバーパンクが恋しいよ。


・↑甲高い声の宙に浮かぶアシスタントのロボットが懐かしいね。


・↑俺はどれだけお互いのことを嫌いあっていても、仕事の後に一緒にバンドをやる人々を恋しく思うよ。






・トップをねらえの写真で、コーチもサングラスを着ていることに気付いた。


・↑コーチは戦略会議室でバスローブを着るぐらいだから、何も気にしない。
http://i.imgur.com/5wh8ezF.png


・トップをねらえに関しては、良い思い出しかない。


・↑もしガイナックスが、トップをねらえのリメイクを大規模な予算を費やして作ってくれたら、天国だろうな。


・装鬼兵MDガイストを見たことない奴らは、時間を作って見るべきだ。


・↑俺は大畑晃一のサインの入ったMDガイストのVHSを持っているぞ。


電脳都市OEDO808は、たったの3話しかなかったのが残念。


・最近、らんまを再び見始めている。
80年代から90年代の前半のキャラクターデザインは最高だね。


・Zガンダムのモビルスーツはないのか?





・マクロスシリーズに言及がないことに驚いた。


・昔のアニメが大好き。
無責任艦長タイラーとYawaraを見終わったばかり。
今度はドミニオンをもう一回見ないとな。


・80年代風のアニメの音楽が頭の中に流れてくるな。

http://goo.gl/czFhMV

follow us in feedly