sewe

海外の反応をまとめました。




・面白いことに、中央ヨーロッパではキリスト教のシンボルとして、クリスマスツリーは、天井から逆さに吊るされていたんだよ。


・↑俺の親父は、弟が飾りを取らないように逆さに吊るしていたよ。


・↑居住空間が狭いから、逆さに吊るしていると聞いたぞ。


・↑元々は、非キリスト教徒の祭日のために逆さにしていたと聞いたが。


・苦悩のシグナルなのでは?


サタンサンタを呼んで迎える。


・↑サンタとサタンで綴り変えの遊びが出来るなんて気付かなかったな。


・クリスマスツリーは逆さに吊るされていたんだよ。
キリスト教の十字架を模ってね。


・実は自分の木を持つためには、とても効率的だと思う。


・↑ああ、しかもツリーの下にもっとたくさんプレゼントを置けるしな。


・俺の叔父はツリーを逆さに吊るして、オズの魔法使いの飾りをツリーに付けている。
とてもクリエイティブな男だ。






・オーストラリアじゃないのか?


・ここはどこだ?
札幌か?


・ハロウィーンの飾りつけとしては完璧だな。


・おお!人々が天井を歩いているぞ。


・自殺で知られている国が、ツリーを吊るすとは・・・。


・俺の知る限り、もともとは逆さに吊られていたんだよ。


・重力なんて何のその!って思ったんだろう。


・ツリーを逆さに吊るすことは、東ヨーロッパの古い伝統だった。


・家に帰れよ、クリスマスツリー。
あんた、酔っぱらっているよ。


・来年これをやろうと思う。


・究極の悪魔崇拝の儀式のように感じた。





・クランプスが欲しいのか?
クランプスはこうやって召喚するんだぞ。
※中央ヨーロッパの伝説の生き物。
クリスマスの時期に悪い子供に罰を与えるとされている。


・面白くないけれど、直しておいたぞ。
http://goo.gl/xuC8P4 http://goo.gl/o8rTYM

follow us in feedly