sdsd

海外の反応をまとめました。





・以前、バッファローに住んでいた。
実際で見たことがあるよ。
驚くような光景だ。


・ナイアガラを訪れるのが好きだ。
でもカナダ側の方が良い滝があるから好きだ。
良い写真だね。
以前にも起きたこととはいえ、素敵だよ。


・ハネムーンでナイアガラに行ったことがある。
俺の言葉を聞いてくれ。
過大評価されている。


・ナイアガラの滝はいつも美しい。
凍っているときも例外ではない。


・あの氷の玉石は素晴らしいな。


・70年代の両親が冬に連れて行ってくれた。
滝の裏側から氷のライトアップを見たよ。
滝が凍るのか疑問を投げかける専門家気取りの人に答えてあげよう。
滝は凍る。


・俺の職場は2ブロックしか離れていない。
いつもと同じで美しいよ。


・ナイアガラを流れる毎分、毎日の水量は半端ではない。
どこからやって来て、どこへ向かうのだろうか?


・俺はバッファローで生まれ育った。
70年代に凍った滝に両親が連れて行ってくれたことを思い出した。
当時は氷河期がやって来ると予測されていたよ。


・滝が完全に凍りついた時に、目立とうとして氷の上に立った人たちを映した白黒のビデオを学校で見たことがある。






・1967年にシカゴ近郊のミシガン湖が凍りついて、1週間そのままだったのを思い出した。


・1911年にアメリカ滝は完全に凍りついた。
滝の上を歩く人たちの写真もある。


・これぞ地球温暖化!(皮肉のつもりだよ。)


・俺はバッファローで生まれ育ったけれど、これでアメリカ側にも観光客が来てくれると良いな。


・あれは玉石ではないぞ。
エイリアンの卵で、今にも孵化するだろう。


・一方、オーストラリアでは、どれくらい暑いか表す為にシャベルの上で卵が焼かれる。


・今にも溶けそうな彫刻のように見えるが、それでも美しいね。


・ピッケルを持って靴を履いて、ナイアガラの滝を登ってみたいと感じさせるね。






Partially frozen Niagara Falls

Partially frozen Niagara Falls

Partially frozen Niagara Falls

Partially frozen Niagara Falls

Partially frozen Niagara Falls

Partially frozen Niagara Falls

oscs
http://goo.gl/2nnDAR

(まるでデイ・アフター・トゥモロー)上空から撮られた大寒波で街全体が凍りついたシカゴの写真(海外の反応)

follow us in feedly