アクション俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演するスウェーデンの自動車メーカー「ボルボ」の「ボルボ・トラックス」の動画が話題に。

この映像はボルボが誇る「ボルボ・ダイナミック・ステアリング」の安定性と正確性を証明するためのテストとして撮影されたと説明があり、ジャン=ク ロードが2台のトラックのサイドミラーの上に立って、目を閉じているところから始まる。だんだん2台のトラックの間隔があいていき、彼は脚が開いて180 度の美しい開脚でバランスを保つというもの。これはスペインでなんと1テイクで撮影された。

現地時間13日に公開されたこの動画のパロディーを先日、俳優のチャニング・テイタムが撮影。彼の新作映画『22 Jump Street』(原題、2014年6月13日全米公開)のフードカートの安定性と正確性を証明するためのものだと説明が入っており、チャニングは2台の フードカートの上に立っているが、上手くいかずに落ちて痛がっているという映像である。

脅威のバランス力を持つジャン=クロード。「ボルボ・ダイナミック・ステアリング」のすごさだけでなく、ジャン=クロードのすごさも証明することになった。(ハリウッドニュース)

海外の反応をまとめました。





・今までで最高のブランコ。
http://i.imgur.com/T8YZVTk.jpg


・C3POに助けてもらわなくても大丈夫。
http://i.imgur.com/4aAmfef.jpg


・↑この世にはフォースよりも強いことが1つだけある。
ヴァン・ダムの下半身だ。


・↑彼はお前が思っている以上に力を持っている。
http://i.imgur.com/4oIeHHl.jpg


・↑ウォーリーを見つけた。


・こっちの写真の方が良い。
http://i.imgur.com/E04xDgV.jpg


・道路と太陽だけ見たい。



・飛んでいる彼。
http://i.imgur.com/udmNNVr.jpg


・↑回転させてみた。
http://i.imgur.com/HaX9Tm1.gif






・コルク抜き



・↑とてもクリエイティブだね。


・逆さまにしてみた。
http://i.imgur.com/cpbLg50.jpg


・1秒間で100回宙を蹴るヴァンダム。
http://i.imgur.com/PADQ4tl.jpg


・こちらの股割の方が感心する。
http://i.imgur.com/muqbQPo.png




・既に悟りを開いている。
http://i.imgur.com/nMZO5SC.jpg


・アライグマ



・↑アライグマがこれほど巨大だとは。


・ボルボの操縦安定性は、向上したな。
ボルボのトラックが買いたくなってきたよ。

http://goo.gl/B6h2HV http://goo.gl/mKh5HA


海の中に沈んでいくプーチンの写真を下さい(海外の反応)


follow us in feedly