isf


海外の反応をまとめました。




・疑わしいな。


・↑たぶん本物だろう。
フォームを維持するためのものだ。
兵士にとっては名誉と見た目が良いことは重要だ。


・↑どうして疑わしいんだ?
それほど過激なアイデアではないだろう。


・姿勢を正すための良いアイデアだと思う。
首輪のように見えなかったら、姿勢を正す為に試してみたいね。


・もし間違って、つまずいたらどうするんだ?


・↑少し血が出て、バンドエイドが必要となるだろう。


・↑恐ろしい。
中国では本当に人権が無いのだな。


・↑もしつまずいたら処刑される。


・くしゃみをしたら素晴らしいことになる。


・↑でも中国の空気はきれいだぞ。






・私のピアノの先生は、私の手首の下に針を置いた。
落とさないようにね。
彼女は中国人だった。


・もし彼がヘッドバンキングをしたら、すごいメタルだよね。


・俺はそれほど問題とは思わない。
彼らを傷つけるわけではないし、姿勢を注意させるだけだ。


・襟に血が付いた方が見た目が悪くなるだろ。


・中国軍に入っていなくて良かった。
俺は金属アレルギーなんだ。


・彼らは仕事中や勉強中にもロープや針を使って、頭を上げ続ける。
東洋人はスゲェよ。


・北朝鮮の兵士だろ。


・SAWに出てきそうだと思った奴いる?





・西洋のプロパガンダがまた始まった。


・愛国心が十分でないときに、これをやるんだよ。


・「今日の君は、とてもキリッとしているね。」


・「おい、靴ヒモがほどけているぞ...引っ掛かった!」

http://goo.gl/X9xDWk

follow us in feedly