海外の反応をまとめました。




・これほど興奮していない柴犬を見るのは初めてだ。


・↑尻尾が下がっているな。
この状況が全く嬉しくなさそうだ。


・浦島太郎。


・↑とても賢いね。
あの話がここに出てくるとは思っていなかったよ。


・日本で撮影されたに違いない。
狂ったテレビ番組のために。


・可哀そうに。
亀は疲れている様子だ。


・↑元気な亀を見るのは極めて稀だ。


・亀は全く気にしていない様子だね。


・移動には遅過ぎる。


・「どこで降りますか?」






・「いざ、戦場へ!・・・いつかは着くだろう。」


・動物や物の上に乗る動物。
http://i.imgur.com/XEpLEnI.gif


http://i.imgur.com/YhOvENf.gif


http://i.imgur.com/9Iu9ZVX.gif


http://i.imgur.com/dptPL2M.gif


http://i.imgur.com/UebSxnB.gif


・↑お前はこの瞬間を待っていたんだろ?


・↑動物にとって亀が最高の乗り物だと初めて知ったよ。


・猪の上に乗る子猿。
http://i.imgur.com/I8uyaTZ.gif






http://goo.gl/t5PKlJ

follow us in feedly