http://i.imgur.com/lSIys5T.jpg
海外の反応をまとめました。




・ダブルダッシュだね。


・↑でも俺の記憶が確かなら、ゲッソーはWii版まで登場しなかったような気がする。


・↑DS版だよ。


・これは素晴らしい。
シェアしてくれてありがとう。


・クッパは皺だらけで年老いた見た目だな。


・あのクッパの表情。


・キノピオの表情を気に入った。
作品全体が素晴らしいよ。
こんな素晴らしいデザインを思いついた作者に拍手をしたい。


・↑ステロイドでムキムキになったような体つきのクッパとノコノコが良いね。


・これはTシャツにしてもらいたい。


・おお、ダブルダッシュか!
あれはすごく良いゲームだった。


・↑ダブルダッシュのことを嫌いな人が多いことを理解出来ない。
俺が弟と一緒に遊んだゲームは、これとアーミー オブ ツーだけだ。


・↑俺も同じことを思った。
おそらくシリーズの中で最も強力でバランスのとれた作品だと思う。






・俺にもこんなスタイルがあったらな。


・このスタイルのゲームをプレーしたい。


・この写真には一つ問題がある。
マリオはイタリア人ということだ。


・この作品で一番良いところは、クッパだよ。
とても決意に満ちている。


・色使いが間違っているよ。
君は自分がワリオを描いていることに気付いているか?


・俺の次のタトゥー。


・ゲッソーにはいつもイライラさせられる。
あの嫌気のさす見た目と「これでも喰らえ」とでも言わんばかりの様子が嫌い。





・誰かがこのスタイルのマリオカートを制作し始めるべきだ。


・俺はこの作品が造られたスタジオで浮世絵を学んだよ。


・俺は
Jed Henryの「Ukiyo-e Heroes」シリーズの作品を3点持っている。このマリオカート、ポケモン、FFVIだ。
Pokemon as an Ukiyo-e by thejedhenry

Classic video game meets ukiyo-e: "Flight of Fantasy". Final Fantasy VI.
http://goo.gl/Mg7gmF

follow us in feedly