sdssdd
海外の反応をまとめました。





・汚らしい見た目のチーズだな。


・↑(スレ主)少なくとも10%は見た目より美味しかった。


・↑つまり不味かったんだね?


・↑クラシックフライをどう思った?
40~50年前にマクドナルドが提供したのと同じか?


・↑俺は発売日の木曜にこれを食べた。
チーズはこんな感じの小さな容器に入っていて、自分でかけた。
最悪だったのは、別の袋に入ったベーコンだった。
全部を合わせると、ひどくはなかった。
でももう一度買うような代物ではない。
http://nothingbutgoodideas.com/wp-content/uploads/2012/10/ketchup-packets.jpg


・↑あれはチーズじゃないだろ。


・↑俺は麺かと思ったぞ。


・↑なんで馬鹿みたいな糸をフライドポテトにスプレーするんだ?


・↑真面目な話、Play-Doh(粘土)のスパゲッティのように見える。



・↑本当に不味かった。
コンビニや映画館のナチョチーズよりも酷い。
しかも冷たい。
特別な容器はなくて、小さな容器をくれただけだった。
一方、チキンバーガーの方は滅茶苦茶美味しかった。
今夜もう一度食べたかったけれど、売り切れだった。


・アメリカに来てくれ。頼む。






・俺は日本に住んでいる。
ハニーマスタードバーガーの方は、サラダのドレッシングのような変な酸っぱさがあって気持ち悪い。
フライドポテトの方は、容器に入った不味いチーズと提供されて、自分でかける。
冷めているよ。
全くの偽物だ。
すまない、みんな。


・↑(スレ主)ハニーマスタードバーガーの方は人によって意見は変わると思う。
俺は美味しいと思った。
クラシックフライの描写は正しいと思う。


・他の国のマクドナルドは、狂っているよ。
俺は今、韓国にいるが、彼らにはエビバーガー・キムチバーガー・カルビバーガー、それにバンが米のハンバーガーがさえある。
ハンバーガーの見た目は、俺たちのより50倍くらいおいしそうに見える。
味も新鮮だ。
配達までしてくれるよ。
俺の従妹は配達を頼むときに、いつもアイスクリームを注文する。
彼らが早く配達にくるようにね。


・↑韓国のマクドナルドのフライドポテトは死ぬほど気持ち悪いけどな。
全く味付けがされていない。
まるでポテトをそのまま食べているような感じだ。


・↑(スレ主)そうか。ここでは攻撃的なほどに塩味がきつい。


・他にヴィンテージシリーズにはどんなメニューがあるんだ?


・フライドポテトに載っている黒い物は何だ?


・↑ベーコンビッツのように見えるな。





・むかっとするような見た目だな。


・あのフライドポテトには、クラシックな要素がまるでない。


・胸が悪くなるような見た目だ。
全く「ヴィンテージ」ではない。


・どうしてこれが食べ物の板にあるんだ?


http://goo.gl/Sh0jsa

日本のマクドナルドが50年代のアメリカのハンバーガーを再現したわけだが(海外の反応)

follow us in feedly