ajddf


海外の反応をまとめました。




・お前らはWindows 2000バーガーを見るべきだったな。


・↑Windows MEバーガーは、俺の手足で代償を払うことになった。


・↑言うまでもなく、君の消化器系は再起動し続けることになった。
つまり下痢が止まらなくなった。



・↑Vistaバーガーは、バンの間にガラクタが挟まっているだけだったぞ。


・↑でもバンは、輝いていて部分的に透明だったろ。


・↑Window8バーガーでは、タッチスクリーンのインタフェースが使われていて、バンは取り除かれている。


・ところで、価格は約7ドルだったんだよ。


・↑現在なら、7.7ドルだよ。
これが発売されていた頃は8.6ドルぐらいだった。


・↑ちょっと高いな。
でも少なくとも一度は買うと思う。


・↑パティが7枚もあるのに?
高くはないだろう。






・俺はバーガーキングのマネージャーだ。
もしお望みなら、あのハンバーガーを注文することが出来るぞ。
君たちがお金を払う限り、バンの間に挟むパティの枚数に制限はない。



・↑一つ注文しようかな。
カロリーなんて気にしない。


・↑チーズ抜きのトリプルワッパーのカロリーは、1160キロカロリーだ。
大サイズのフライドポテトは500カロリーある。


・↑大丈夫だ、俺はダイエットコークを飲むから。


・バーガーキングが提供する栄養情報によると、ワッパーは653キロカロリーで、ダブルワッパーは894キロカロリー。
つまりパティ1枚が241キロカロリーだ。
653キロカロリーのワッパーにパティを7枚足すと、2099キロカロリーになる。


・↑その日は、他に何も食べなくて済むね。


・しかもこのバーガーは7人を殺した。


・↑冗談だと言わずに、こういうことを言わない方が良い。
信じる人が出てくる。


・これを食べた後、俺の体はどういう反応をするだろうか?


・Diabetes.exe(糖尿病.exe)。


・このバーガーが促進しているのは、心不全の深刻なリスクだけだ。





・これを食べている2人の男を見ることが出来るぞ。

http://goo.gl/ZwhcXj

follow us in feedly