dssd
こちらで100の家紋を見ることができます。

海外の反応をまとめました。


















・トライフォースは、どこの家紋だ?
それと彼らは養子を探しているか?




・↑FF7とゼルダが融合したように聞こえるな。
是非遊びたい。


・あれは北条家の家紋だ。
伝説で北条時政に与えられた竜の鱗を表していると言われている。




・↑どうやって家紋の裏話を探すことが出来るんだ?
全部興味深いに違いない。


・↑どうやって裏話を探したかなんて覚えていない。
以前遊んでいたゲームに出てきた北条のことを思い出してググってみただけだった。



・↑そうか、分かった。
いつの日かすべての家紋の説明が1つのサイトで見れると良いな。


・マジか?
http://www.presentandcorrect.com/blog/wp-content/uploads/2014/01/32.jpg

・↑たぶん彼らはレコードに夢中なんだろう。


・↑お尻に見えたんだが、悪い事かな?


・↑医者に行った方が良い。


・素晴らしい。気に入った。
ポケモンのバッジを思い出させるね、ハハ。






・IQテストの「次はどのシンボルが来るか?」という問題を解いている気分だ。


・全員が同じデザイナーを雇ったのか?


・↑「放射状の図形がいいな。それと色は無しで頼む。」


・オリジナルのロゴみたいだね。


うちは一族の家紋はどこだ?
全部カッコいいな。
トライフォースの家族は素晴らしいに違いない。


ここ
.epsファイルの家紋を山ほど見つけることが出来る。





・これに魅了された。
http://www.presentandcorrect.com/blog/wp-content/uploads/2014/01/113.jpg

・全部タトゥーにしたい。

http://goo.gl/lu5r5W

follow us in feedly