スマホユーザ向け画像リンク

海外の反応をまとめました。




・住所と座標と旅館のウェブサイトを教えてください。
素晴らしい。


・↑同意。
俺は休暇の計画を立てているのだが、これこそまさに俺が求めているものだ。
もしウェブサイトがあったら最高だね。


・(スレ主)もし日本語が流ちょうなら、ここにウェブサイトがある。
もしくはトリップアドバイザーのページ(英語)がある。



・↑宿泊料は200ドル以上するが、ここはトップレベルの旅館でサービスも素晴らしいに違いない。
冬の景色が一番素晴らしい。
観光客は少ないし、冬の晴天は寒すぎず冷たい透き通っているからね。
あのエリアには散歩とハイキングがたくさん出来るよ。


・↑食事と飲み物もついているんだろ。
それほど悪くない。


・↑大抵の伝統的な日本の宿泊施設は、少なくとも1食付いている。
そしてその食事は大体美味しい。


・↑予約しようとした。
平日は400ドル以上で、土曜日は500ドル以上だった。


・1部屋1人200ドルからか。
最低2人宿泊しなければならない。
それでも素敵だけどね。


・この旅館に外国人客が殺到するだろうね。






・素晴らしいから、夕食/朝食板にこの写真を投稿しようかな。
スマホユーザー向け画像リンク


・↑俺が太っているからかもしれないが、十分な量の食べ物がないように思える。


・↑(スレ主)ご飯とみそ汁は食べ放題だよ。


・↑サーモン食べ放題にしてくれ。


・↑俺が見てきた限りだと、日本人は量よりも味と見た目を好むと思う。
もちろん、いつでもあてはまるわけではないが、こういうハイクラスの場所に行くと、簡潔で要を得た料理を食べることになるだろう。


・上品な旅館だね。
富士山が直接見えるお風呂?
個室の風呂なのか?
すごいな。


・↑(スレ主)富士山が直接みえる個室の風呂だよ。
どの部屋にも似たような風景を見ることが出来る部屋がついていると思う。


・二回富士山に行ったことがあるが、二回とも雲で隠れていた。
ほんの少しの間だけ、ちらりと見えただけだった。
こんなに晴れ渡った空で見れるなんて羨ましいよ。


・これはセクシーな山だな。


・噴火しないで欲しいな。
最近、噴火の兆候をしめす活動が増えているという記事を目にした。
もしかしたら北朝鮮の山かな。
ちょっと思いだせないな。





・近くで撮られた秋の写真だと思う。
http://i.imgur.com/n7et6Tl.jpg

http://i.imgur.com/ZJy4iw8.jpg
http://goo.gl/fKU45h

follow us in feedly