ssddddd

海外の反応をまとめました。




・禅だね。
まるで宇宙に自分の居場所を見つけたようだよ。
たまたまアヒルの上に乗って、ダンスのコスチュームを身にまとっているだけだ。



・↑彼は感じるんだ。
彼はコスモスを感じることが出来るのだ。


・あれはアヒルではなくて、おまるだぞ。


・俺も準備が出来ていなかったよ。


・ストリートパフォーマーか何かなの?


・これって当たり前の光景なの?
日本に行ったことがないから分からない。


・マンハッタンかもしれんぞ。


・ニューヨークの地下鉄に見かける物に比べたら、マシだよ。
君は何もない場所に住んでいるのか?


・お前の母ちゃんが、サンフランシスコ・ニューヨーク・ロスやほとんどの都市に行かないようにしておけよ。


・この男は良い足をしているな。


・自分自身を楽しんでいる様子だな。


・理解できないな。
なんでこういうことをする人々がいるんだ?


・なんというレオタード。


・それにしても、あのふくらはぎは凄い。






・日本に対して準備出来ることなどない。
準備が出来たと思っても、彼らはもっと奇妙なことを思いつく。


・俺は日本の小さな田舎町に住んでいる外国人だ。
すべてがとても控えめで、普通だよ。
この男のようなパフォーマーやコメディアンはいない。
たぶん大都市だけだろう。
東京には退屈することはないだろうな。


・一瞬、彼がスレ主の母親なのかと思ってしまった。


・何だ?!彼は屋外なのに、上履きを履いているぞ!


・これを見たら、日本には行こうと思わないな。


・俺はこれを見て、いつか日本に行くかもしれないと思った。


・別に驚くようなことじゃない。
これが日本だ。





・同じ男の関連動画



・↑なんてこった。
あの右側通行のシステムを見てみろ。
俺たちにもあんなシステムがあったらな。


http://goo.gl/22UO4U

follow us in feedly