asddd
海外の反応をまとめました。





・「なんでダメなの?」の公式チームだ。


・↑彼らのモットーは、「なぜなら出来るからだ!」だと思った。


・ノルウェーは、冬の五輪の間は何でも好きなことが出来るんだよ。
彼は結局、何でも勝ち取ってしまう。


・↑彼らは不公平なアドバンテージを持っているからな。
永遠の冬の世界に住んでいる。


・あの模様は混乱させるだろうね。


・彼らはバーバーショップカルテットでもある。
19世紀のアメリカで生まれた男声コーラス・グループおよびその演奏形態の総称。



・↑俺は見るぞ。


・俺は4年前に、フェイスブック上で「ノルウェーのカーリングチームのパンツが好き」という名前のページに加わった。
あの決定を今は後悔していない。


・脳が痛くなる。


・俺も一つ欲しい。






・すまない。
カナダが3度目の金メダルを獲得させてもらう。
でも少なくとも君たちは金色に見えるよ。


・どの国もロシアに中指を立てるために、出来るだけゲイっぽく装っているのか?


・これがノルウェーのカーリングチームだ。
彼らがこういうことをするのは初めてじゃない。

http://www.vg.no/uploaded/image/bilderigg/2010/02/20/1266631177242_365.jpg


・カーリング自体の注目を集めようとしているんだろう。
こういった狂ったユニフォームを着ると人目を引く。


・↑注意をひく?
カーリングを見ない奴なんているのか?


・酔っぱらってカーリングを見るのが待ちきれないよ。
俺は酔いながら、レジャースポーツを見るのが好きなんだ。





・だからカーリングがオリンピックで好きな競技の一つなんだよ。


・ワオ!まるで80年代のポップグループだね。


・彼らは既に金メダルを獲得した・・・スタイルのね。


・毎日彼らのことを夢見る。

http://goo.gl/vhTykm

follow us in feedly