sddds
海外の反応をまとめました。











・今まで見た中で、一番面白い広告だ。


・何?
製品の効果をデモンストレーションするモデルは無しなのか?


・俺は黒人だから、ストレートパーマをかけないとこの製品は使えない。
それでも欲しいよ。


・もし7つ集めれば、シェンロンが現れて俺の願いを叶えてくれるのか?


・4つ目のワックスを作って、「スーパーサイヤ人レベル」ってラベルを貼ると良い。


・クッキングタイマーみたいだな。


・絶対買うよ。


・ドンキホーテのようだな。


・俺に送ってくれよ、兄弟。


・渋谷か?同じディスプレイを見た気がする。


・星が一つのバージョンは、クリリンの写真がついてて、丸坊主を輝かせてくれるのかな?






・決して使わないと思うが、これは持っておきたい。


・髪なんて誰が気にするんだ?
ドラゴンボールを集めれば、何でも欲しい物が手に入るだろ。


・カナダでもこれが買えると言ってくれ!(笑)


・日本に引っ越す88番目の理由が出来た。


・クリリンはワックスをかけると言っていたが、これでワックスをかけているのか?





・髪のことなんて関係なけど、全部欲しい。


・俺が金髪だったらね。


・もしかしたら、龍がヘアスタイルに関する願い事を叶えてくれるのか?


・あのね、こういう時に自分の髪が恋しくなるのさ。

http://goo.gl/gDSqiX http://goo.gl/vwrHbx http://goo.gl/kK2bjQ http://goo.gl/JGr4Lh http://goo.gl/m1lmIf



follow us in feedly