iussddds

海外の反応をまとめました。




・すごく気持ち悪い。


http://i.imgur.com/tDRbvGG.gif


・中華料理店で、エビとクルミの料理を食べたことがないのか?
ソースは何だと思う?
マヨネーズだよ!


・インドネシアには、海藻とサーモンのテリヤキ味のポテトチップスがある。
サーモンのテリヤキは美味しいから、袋を見るだけでヨダレが垂れてくる。


・↑まるで寿司味のチップスのように聞こえる。


・イギリスでは、エビのカクテルとして知られている。
酔っている時に食べると、特に美味しい。


・↑同意。


・日本ではマウンテンデュー味のスナック菓子もある。
もしかしたら、俺、輸入するかも。


・抹茶味のキットカットもある。


・どうして彼らは素晴らしいフレーバーを手に入れれるんだ?(怒った顔で)






・ワサビ味のドリトスをアメリカに持って帰れたらなぁ。
すばらしかったよ。
マヨネーズ味と抹茶味のキットカットもあるね。
彼らはキットカットが大好きだよ。


・パッケージがすごくマヌケに見える。


・つまりエビカクテル味ってことか?


・彼らがグルメな様子を見れて良かったよ。


・口の中で少し吐いた。


・味は問題ないよ。
日本ではマヨネーズ味の物は何でも特別なようだね。
日本でしか見つけられない味をこの輸入者(J-list)に注文することが出来るよ。
距離を考えるとそれほど送料は高くない。





・マウンテンデユー味のスナック菓子はケースで注文したが・・・これはNoだ。


・エビとマヨネーズは両方とも気持ち悪い。
さらにドリトスだと?
俺にとってはクリプトナイトだよ。
※スーパーマンの弱点である鉱物


・↑エビが嫌いな奴なんているのか?


・全米のセブンイレブンの店舗にこの商品を置くべきだ。

http://goo.gl/Exd9XF

follow us in feedly