wweew

海外の反応をまとめました。































最後のgif、彼の目にプライドが見て取れる。


・宮崎は、アジアのカーネルサンダースを思い起こさせるよ。


・↑このコメントは、俺がネットで見つけた宮崎フライドチキンTシャツを思い出すよ。
追記:見つけた。


・彼が引退してしまって悲しいよ。


・↑ああ、引退することから引退したもんな。


・自分の作品を楽しんでいる人を見ると、人生に幸せを感じる。


・北野作品の中の久石の音楽が好きだ。
ストーリーと完全に調和している。


・よし、今晩は千と千尋の神隠しを見ることにしよう。


・音楽は聞こえないけれど、とても感動的で泣いてしまった。






・ミスター宮崎は、年齢にしてはとても見た目が良いな。


・これは感動的だ。
みんなが幸せそうだ。


・行ったこともない場所にノスタルジーを感じるよ。


・どうして泣いていない人があんなにいるの?


・このコンサートは何十億回も見たと思う。
一番良かった場面は、となりのトトロのテーマの時にみんなが参加したところだよ。


・宮崎のリアクションのgifを保存した。





・gifでは正しく評価されない。
動画を見ろ。



・↑ああ、こんなコンサートに行きたいよ。


・↑10人中10人が再び見ると思う。


・↑俺の人生の2時間を費やす価値があった。
シェアしてくれてありがとう。

http://goo.gl/VprCSr http://goo.gl/ZujKxh http://goo.gl/Aa0kl



follow us in feedly