sddds
海外の反応をまとめました。





・経験上、起きうると思った。
ただし、全員がデブで薄汚い野郎どもだ。



・起きうる。
みんな身なりの良い格好はしていない、汗まみれの男たちだけど。


・友達の間では、これは起きるよ。
ただし、もう少しお互いの距離をとって、怒鳴り合っている。


・外履きを室内で履く奴らが未だに理解出来ない。
しかも、ああいうカーペットの上で?


・ああ、黒人にはこんなことをする金銭的余裕はないよ。


・ソファーの男は、女の子の肩に腕を回そうとして拒絶されたな。


・↑おお、神よ。
しかも部屋にいる人間がすべてそれに気づいている。


・↑「ヘイ・・・ノー・・・。ただ・・・ちょっとこのクッションを取ろうとしただけだよ・・・。みんな、笑うのはよせよ。」


・↑「ハハハ、oh、ダンよ!お前が苦手でないことって世の中にあるのかい?」


・そんなことよりも、どうしてジーンズの上にスカートを履いているんだ?


・こういう風景は起きる。
ただし参加者の見た目はこんなに良くない。


・アジア人の子供たちに置き換えろ。
アジア人は集団が大好きだ。


・↑もしくは、ポケモンYをやっている小学6年生たちとかな。


・↑もしくは20代の連中とか。


・↑20代が6人集まって、8時間ぶっ通しでモンスターハンター 3Gをやったことがあるぞ。
俺はその場にいた。


・↑今度俺も行ってもいいか?






・数週間前に撮った俺と友人たち。
http://i.imgur.com/gTuYdYE.jpg


・↑ああ、これはあり得そうだよな。


・↑人種的な多様性がない。


・↑ずっと現実的だろ。


・日本ではこういうことは、ずっと頻繁に起きるよ。


・↑そのアメリカ人たちは、日本で何をしているんだ?


・3DSの大乱闘スマッシュブラザーズが発売されたら、これは起きるぞ!


・↑俺は未来からやって来たが、それを認めよう。


・俺は実際に、時々写真のようなことをするぜ?


・↑十分な数の女と黒人の男もいるか?


・いつも色の薄い黒人が白人のグループの中にいる。
典型的な広告だよ。


・何?
こういうことは起きるぞ?
ここに俺の写真がある。
写真に写っていない場所で、さらに3人の男たちがDSをやっているぞ。
http://i.imgur.com/mcsEAxt.jpg


・俺にも以前、友達がいたことを思い出したよ。
楽しかったな。






・たぶんお前らには3DSとかゲームに興味のある友達がいないんだろ。


・↑
たぶんお前らには3DSとかゲームに興味のある友達がいないんだろ。


・俺の周りでは良く起きるぞ。
女はいないが。


・これはハイスクールミュージカルの出演者たちか?


・スレ主には友達がいない・・・。

http://goo.gl/eF8KHs

follow us in feedly