2012年のドイツグランプリの映像だそうです。


海外の反応まとめました。




・1分36秒のピット作業は、今日のF1では歩行者のスピードレベルだ。
USGPでのウェバーのピット作業を見ろ。



・↑このgifは、何度見ても飽きない。


・↑俺はこんなに素早く自分の鼻をほじることすら出来ない。


・↑俺は今朝、ベッドから起き上がるのに34分掛かったぞ。


・↑最悪なピットインを見せてやるよ。


・↑これは?







・45分経ったが、俺はいまだに車載カメラの映像を見ている。


・1速で時速100キロを超えているのは、驚かされるよ。


・「もしポッドレースに参加するなら、ジェダイの反射神経を持っている必要がある。」


・俺は乗用車でも不安になる。
これを見るとパニックになる。


・F1のことを退屈だと言う人々もいる。
悲しい人々だ。





・F1マシンの速さにありがたみなんて感じたことはなかった。
この動画を数分前に見つけるまでは。
GTとF1の比較



・シューマッハの姿を見ると、悲しくなるよ。
元F1王者のシューマッハがスキー事故でこん睡状態に(海外の反応)


・↑彼はスキー事故にあって、入院したと聞いたが、亡くなったのか?
それとも以前として危篤状態なのか?


・↑オーストリアの新聞報道によると、家族と友人はおそらく彼はずっと植物状態だと病院から聞かされたそうだ。

http://goo.gl/L1nk2S http://goo.gl/VOzCnJ

follow us in feedly