スマホユーザー向け画像リンク

アルバムの後半は東南アジアの写真です。

海外の反応をまとめました。





・大量の写真をありがとう。
感謝するよ。
でも俺はネット上の見知らぬ人だから言わせてもらう。
お前はだらしない。
部屋を掃除しろよ。


・↑なんてこった。
今まで床の上の脱ぎっぱなしの靴下や、きちんとベッドメイキングされていないベッドが悪いと感じたことがなかったよ。


・イチゴが130ドルもするのか?


・↑しかも未熟で酸っぱそうだ。


・↑最初はチョコレートで出来たイチゴかと思ったが、130ドルする普通のイチゴのようだ。


・↑あれは贈り物だよ。
子供が生まれたり、結婚のお祝いに贈るんだ。
出来るだけ同じ見た目のイチゴを集めている。
ヨーロッパ人やアメリカ人にとっては、普通の果物も高いけれどな。
でも、それほど悪くないよ。
例えば、場所や時期にもよるけど、500gのトレイで4~6ユーロで買える。(約560~840円)


・ジャンプする猫を期待したのに。ガッカリした。


・↑ほらよ。
http://i.imgur.com/dr7gzM1.jpg


・東京から戻ったばかりだ。
全ての瞬間が好きだった。


・道端に置いてある巨大な魚についてのストーリーはないのか?


・↑多くの寿司屋が朝に下準備をしている。
店の外では凍った魚や魚の死体を目にするよ。


・落書きだらけだな。


・↑日本の落書きは、すべて広告目的のものだと推測する。


・↑シドニーに比べたら、99%少ないよ。
日本にしばらくいた時には、全く見なかったから、写真に驚いたよ。






・最初の写真で、俺の夢の車を見つけた。
白のフェラーリF430!


・大阪って日本のスラムだと思われているの?
知らなかったよ。
俺が訪れた時は、そのようには見えなかった。


・新鮮そうな魚を見ると、腹が減るよ。
それと東京の墓地は、あんなに狭いのか?
動くスペースがほとんどないように見える。
広くて緑が生い茂る西洋の安息の地とは、大分考え方が違うようだ。


・2年東京に住んで、半年四国に住んでいた。
東京に戻って、もっと続けられる仕事に就くことが待ち遠しいよ。
今まで訪れた年で一番素晴らしかった。


・写真を見ながら、「ああ、あそこにも、そこにも俺は行ったことがある。」と思うのが好きだ。


・あのラーメンには、よだれが出るね。


・白のフェラーリF430が偶然通りかかったか。
いいね。





・良い写真だ。
でもいまだに、なんであのイチゴはあんなに高いんだ?って思ってしまう。


・楽しかったよ。
シェアしてくれてありがとう。


http://goo.gl/X82kiE

follow us in feedly